ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

HOT PEPPER (Jリーグ特集)

こんにちは、ぷりっつ。です♪

 

現在配布しているホットペッパー、なんとJリーグマスコットが表紙なのです!!

皆さんの地域の表紙はチェックしましたか?

私は千葉県住みなので、近くの駅などには

柏のレイくんととジェフのジェフィ親子が表紙のホットペッパー が並んでいるのですが…

 

マスコット好きとしては全部欲しい!!!!

全部で17種類か、、、

全部は無理でも、しかおが表紙のはどうしてもほしい…!!!

でも、しかおが表紙のホットペッパー は宇都宮ver.のみ…

 

 

色々調べてたらホットペッパー お取り寄せできるとのことなので、

※しかも無料(ありがてぇーーーー!)

 

ホットペッパー 様の御好意に甘えさせていただいて、

全種類お取り寄せしたよーーーーー♡

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!

\( ˆoˆ )/わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい♡♡♡

#なかなかの重さの箱で届いた

#すぐ届けてくれた

#感謝しかない

 

f:id:pretz-antlers:20190207160613j:plain

HOT PEPPER 2月号

 

※下に写ってるのは私の靴下(サッカーボール柄⚽️)

 

 

しかおくんの宇都宮ver.は4マスコット合同だから、

しかおくんの写ってる写真サイズが小さいのがちょっとかわいそうだけど、仕方ないか。。

(札幌のドーレくんはソロ表紙 羨ましい…!)

 

 

ホットペッパーの中を開いてみると…

鹿島からは安西選手のインタビューが!!

 

1問1答になってて面白い^^

 

 

▼今までの人生で一番怒られたのは?

「川俣慎一郎選手に怒られた時です(笑)」

 

幸輝は何して怒られたんだろうwww地味に気になるわwww

マティがキレたら怖そうだもんなwww

 

 

 

▼どんなタイプの女性に惹かれますか?

「目が大きくて、内面はやんちゃな人。ニットから指先が出る、萌え袖に弱いです(笑)」

f:id:pretz-antlers:20190209162410j:plain

鹿島アントラーズ 安西幸輝選手

 

 

やんちゃ、萌え袖、、、ベタなタイプだなッ♡(^^)/わら

ってか、幸輝よりも目が大きい子なんているのか???

幸輝の目の大きさと比べられたら、めちゃくちゃハードル高すぎるやんんんん!!!?

 

 

 

ホームタウンのおすすめのお店はベリンバウだね。

ブラジル人選手とはベリンバウでよく遭遇するけど、

幸輝とは遭遇したことないなぁ~

あと、幸輝たちの行きつけのお蕎麦屋さんってどこだろう??

知っている方がいたら、こっそり教えてください♪ |д゚)ノ♡

 

 

安西選手は今季から22番。

実はまだ幸輝の22番のユニ姿をしっかりとは見たことないけど、どんな気持ちになるのか自分でも想像つかないな。。

どうしても 22番=大伍 のイメージがあるからね。。

でも、大伍ロスはだいぶなくなってきてる、と思う!!

(意外にも回復早い)(もっとずーーーーっと寂しい気持ちが続くと思ってた)

(神戸のインスタをフォローして日々大伍を探してしまっていたけど、ついに神戸のフォローを外した)(神戸にだけは負けたくない←今ココ)

 

幸輝らしい鹿島の22番を創っていってほしいね☆

大伍の言うように、「仕掛ける」ことをこらからも続けてほしいけど、

篤人の言うように、「守備」の強化もお願いします。

 

 

 pretz***

Twitter→@football12dream