ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

鹿グッズの紹介

こんにちは、ぷりっつ。です☆

 

鹿嶋では珍しく雪が積もってますね☃

さすがに銚子は降ってないだろうな~~

…っと思って調べてみたら、銚子でも降ってた!!!

これは大事件だ~~~。

(ちなみに銚子の日本のハワイと呼ばれてるらしい)←初耳だけどw

(そのくらい銚子で雪はめったに降らない)

 

 

話は変わって、本題。

今回は私が最近購入した鹿グッズを紹介したいと思います!

みなさんも鹿グッズやバンビグッズはついつい買ってしまいますよね!?

それは鹿サポですから!!仕方ない♡♡

 

今回紹介するグッズはここ1ヶ月位の間に購入した物ばかりなので、

もし気になった物があればcheckしてみてください^^

 

まずは、日本橋にある奈良のアンテナショップ(奈良まほろば館で)購入した物から↓

 

 

①NARAxPeper Clip 奈良の鹿

 f:id:pretz-antlers:20190212010405j:plain

じゃーーん!もう見た瞬間可愛すぎるーっ♡となった紙製のクリップ。

紙に挟むと、ハート型の鹿のおしりが見える仕掛けになってます♡

 

 

 

②大きな鹿クリップス

 f:id:pretz-antlers:20190212010440j:plain

これもクリップ。

①のクリップは紙製だけど、こちらのクリップはしっかりとしたクリップになってます。(薄い紙なら20枚挟めるらしい)

 

お店にはもう少し小さいサイズの鹿クリップもあったけど、

私はこちらの大きなサイズの鹿クリップを購入!

存在感がある鹿がお気に入りです♡

 

 

 

③ミニクリアファイル

f:id:pretz-antlers:20190212010616j:plain

 

リアルな鹿さん親子がプリントされてます。

振り向き鹿さんたちなのもかわいいですね♡

 

 

 

④マスキングテープ 奈良の鹿 べに

f:id:pretz-antlers:20190212010842j:plain

 

紅色x鹿 がアントラーズみたいだなと思って即決!

他にも紺色もあったかな?

鹿柄/バンビ柄のマスキングテープはたくさん持ってるけど、

紅色ベースのマステは持ってなかったのですごくうれしい♡

 

以上が奈良のアンテナショップでの購入品でした。

 

 

 

⑤スタンプ

f:id:pretz-antlers:20190212010942j:plain

 

 

このスタンプのメーカーは雑貨屋さんや文房具屋さんでよく見かける「こどものかお」さんのシリーズなのですが、

鹿のスタンプはなかなか店頭に並んでいることが少なくて…

でもたまたま入った本屋さんの文具コーナーで見つけました!しかも閉店セールで半額になってた^^わーい

 

調べてみたら、雌鹿ver.あるらしい!欲しいなぁ~

でも店頭には並んでなさそうw

※通販で購入できるみたいです

 

 

最近買ったものではないけど、、

広島の宮島で買ったこの↓バンビちゃんのスタンプが超お気に入りです♡

 

f:id:pretz-antlers:20190212011011j:plain 

 

 

 

 

⑥ブローチ

f:id:pretz-antlers:20190212011108j:plain

 

 

これは私が購入した物ではないのですが、

お母さんが個人作家さんから購入して、私にプレゼントしてくれました!

細かいところまで丁寧に作られていて、見れば見るほどすごいなーって。

 

私も、minneなどで個人作家さんの鹿グッズを購入したりするのですが、

市販のものとは違って唯一無二なのがうれしいですよね♪

 

 

 

今回の紹介は以上です。

またね~(^^)/✨

 

pretz***