ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

アントラーズラウンジ 20190412

こんにちは、ぷりっつ。です♪

簡単にですが、今週分のアンラウをまとめましたので参考程度にご覧ください^^

 

f:id:pretz-antlers:20190412212615j:image

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

▼白崎くんからのリクエスト曲

Chris Brown/♪Back to Love 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

#平戸太貴


▼右サイドでの出場

篤人から、立ち位置などのアドバイスを受けた。

名古屋戦ではダメダメだったけど、ACLでは色々と修正できた。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

ACL 慶南FC戦でセルジの決勝点をアシストした逸稀。


浩二『失点にも絡んでるから、逸稀本人は“プラマイゼロ”って言ってましたけど、“マイナス”ですからね!!』


逸稀がんばれ〜😂

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

名古屋戦の(5人抜きスーパー)ゴールの後から、

“レオメッシ”って呼ばれてるレオシルバ🤣👏

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

▼セルジーニョ が女性だったら結婚したい選手は?


セルジーニョ本人(笑)


理由…

他の選手は、サッカーの時以外の生活が分からない。

セルジは家庭的で協力的。奥さんに対しての愛情表現もちゃんとしてる。奥さんにとってセルジは良い友人であり良い旦那さんであると思うから。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

本日スンテさんはランニング🏃‍♂️

\大丈夫です!/とのこと!

ひとまずよかった!

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

▼マチからのリクエスト曲

RADWIMPS/♪夢番地


またまたマチのコメントあり!

マチ毎週出てない?レギュラー?笑

ありがとうアンラウ😊

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

セルジが『よろしくお願いします』とか『ありがとうございます』とか、日本語を頑張って話そうとしてくれるのが本当に嬉しいよ😊🇯🇵

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

公式戦3連勝目指して、

FC東京戦も応援頑張りましょう☆( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

pretz