ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

懐かしの内田篤人グッズ(文房具編①)

こんにちは、ぷりっつ。です♪

 

篤人入団2年目、人気がどんどん出てきて、

篤人の個人グッズもたくさん出始めた頃に、

一番グッズのおつかいを頼まれたのが・・・

 

f:id:pretz-antlers:20190514084431j:image

 

 

下敷き!!!!!

“娘がウッチー好きだから買ってきて〜”と、バイト先のおばちゃんとかに頼まれてましたよ。

 

 

小中学生の頃は普通に下敷き使ってたけど、

大人になると下敷きなんて使わないですよね。

なので、下敷きはグッズ購入の選択肢にない方もたくさんいるかと思います。

 

でも、私はほぼ毎年買ってます!

なぜかというと、、、

下敷きは下敷きとしてではなく、大きな写真としてみているので!!^ ^

 

300円くらいの手頃な値段で、こんな大きくてクリアな写真がget出来るなんて、鹿島グッズの中でも1番のコスパ良い商品だなと☆

 

薄くて収納にも困らないし、

下敷きにサインもらってもかっこいいし、

おススメです✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

 

 

pretz