ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アントラーズラウンジ 20190426

こんにちは、ぷりっつ。です♪ 今回のアンラウ半分しか聞かなくて白崎くんのインタビューをまとめられてませんが 翔さんからのコメントもあるので是非最後まで読んでみてください!^^ ◇伊藤翔 選手 インタビュー ▼現状のチーム状況 めちゃくゃ良くも、めち…

アントラーズラウンジ20190419

こんにちは、ぷりっつ。です♪ 今週はあまりインタビューを書き起こせてないけど、アンラウまとめました! 優磨公認の『舎弟』、有馬くんが登場です☆笑 ◇有馬幸太郎 選手インタビュー ▼背番号34番 (サコや優磨が付けていて) 出世番号と言われているので自分…

アントラーズラウンジ 20190412

こんにちは、ぷりっつ。です♪ 簡単にですが、今週分のアンラウをまとめましたので参考程度にご覧ください^^ ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ ▼白崎くんからのリクエスト曲 Chris Brown/♪Back to Love ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ #平戸太貴 ▼右サイドでの出場 篤人から、立ち位置などのアドバ…

鹿島神宮 〜帯占い〜

こんにちは、ぷりっつ。です♪ 鹿島神宮に行く度にずっと気になってたもの。 やーーーっとやってきました! その名も… \鹿島の帯占い/ TVでもよく紹介されてる有名な占いですが、一応説明。 ①大切な願いが叶うように神様にお祈りしましょう ②お祈りが済んだ…

鹿グッズ ~DAISO編~

こんにちは、ぷりっつ。です♪ 久しぶりに100均でお気に入りの鹿グッズを発見したので紹介します^^ ①鹿マグカップ シンプルな線で描かれた鹿さんかわいいですよね♡ しかも、両面デザインが違う鹿さん♡ \OH,DEER/ の文字 かわいい 近年、新しいマグカップ…