ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

アントラーズラウンジ 20190426

こんにちは、ぷりっつ。です♪

 

今回のアンラウ半分しか聞かなくて白崎くんのインタビューをまとめられてませんが💦

翔さんからのコメントもあるので是非最後まで読んでみてください!^^

 

◇伊藤翔 選手 インタビュー

 

▼現状のチーム状況

めちゃくゃ良くも、めちゃくちゃ悪くもない

次の試合は自分たち次第

 


▼勝ち点3へのこだわり

一番は自分が決めることよりチームが勝てること。

(仙台戦みたいにわんちゃんが決めて勝ったり)勝ち点3が一番大事なのは今でもブレてない。

 

 

 

▼古巣対決

(マリノスのつけこむところありますか?)

翔さん『ありますよ、いっぱい。』

 

飯倉くんが前に出てきてくれるから、ロングシュート打ってみたり。

 


勝ち点3取るためにどうしたらよいか

臨機応変にやっていく

最近チームとして緩くなっているから締め直していきたい!

 

 

▼古巣対決

翔さんの知っているマリノス情報を全て、テクニカルスタッフの小杉さんに伝えたとのこと。その情報を元にミーティングも実施。

 

 

小杉さんの分析も精度が上がりまくりだろうね!心強い!!!

 

 

▼サポーターへメッセージ


古巣対戦ということで、

違った感情ではありますが、

ゴールを入れた際はたくさんの方に

非常に喜んでいただいて…

僕は何事もなかったように、センターサークルに戻りたいと思います!

 


翔さんww😆笑

日産でのゴールに期待!!

 

 

 

 

やはり白崎くんも古巣対決には特別な感情があるとのこと。


白崎くんの口から、

“鹿島の選手として”

“全てのタイトルを獲る”

という言葉が聞けて、改めて鹿島の選手なんだなと実感しました!

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

▼白崎くんからのリクエスト曲

ONE OK ROCK/♪Wasted Nights

 


▼翔さんからのリクエスト曲

Mrs. GREEN APPLE/♪青と夏

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

pretz

Twitter→@football12dream