ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

アントラーズラウンジ 20190222

こんにちは、ぷりっつ。です♪

 

Twitterだと見返すのが難しいので、アンラウもこちらにまとめていきます!(予定)

今回みたいに時差が出ちゃう時もあると思いますが…

 

 

 

【安西幸輝 選手インタビュー】

 

▼節制

今回のオフは食べ物を節制してトレーニングに励んだ

※年末年始だけは好きなもの食べた

 

・CWCの結果が悔しかったので

・4キロ減量に成功!

・身体に良いものたくさん試した

 

 

去年のオフの優磨の走り込みに感化されたらしい!!

 

 

 

▼ゴールとアシスト

・昨シーズンは3ゴール

・得点は正直そこまで気にはしていない

・今季はアシストを増やしたい

 

・翔さんから、クロスを求められている

 

 

→逆に翔さんは幸輝にボールを求めてるから、自分がきっちりゴールを決めて、幸輝のアシスト数増やしたいと話しているらしい!

 

※ちなみにACLプレーオフの脩斗さん(幸輝クロス→脩斗ヘッド)へのアシストは、本当は翔さんへのアシストだったとのこと。

 

 

 

相手がボールウォッチャーになってたから、いけると思った。長く走った後のヘディングだったから決められてよかった by脩斗さん

 

 

 

 

 

▼篤人先輩

日頃から、篤人には守備をやれ!と言われている

 

篤人『俺が教えてやる!どっしり構えてやれ!!』

 

 

 

 

幸輝に守備もっと頑張れ!って言うだけじゃなくて

 

\守備は俺が教えてやるから!/

 

って言う篤人さんかっこよすぎるだろーーーーーーーっ♡ (*´Д`*人)

 

 

 

 

 

 

※余談※

幸輝が小6の時に鹿嶋でのトレセンのスペシャルゲストが篤人だった。

 

まさかチームメイトになるなんて思ってもいなかったby幸輝

 

 

 

 

▼ギター

最近、ギターの弾き語り動画で見ている

まだギターは買ってないけど、いつか弾けるようになりたい

 

 

 

 

▼幸輝からのリクエスト曲

 

 

RADWIMPS/♪セプテンバーさん

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

▼わんちゃんからのリクエスト曲

 

山下達郎/♪ずっと一緒さ

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

▼翔さん→サポーターへのメッセージ

(J開幕戦に向けてのコメント)

 

 

翔『明日はもしかしたら寒いですけど、防寒対策をしっかりしてください!』

 

 

 

↑翔さんのコメントが好きすぎる件。笑

所謂定型文的なコメント言わないところが良い🙆‍♀️

 

 

絶対に良い人😂

 

 

 

翔さんは毎日セルジと1プレー1プレーごとに話し合って、日々連携を高めているとのことです!!

 

 

 

 

翔さんが鹿島に順調に馴染んできてるのが感じられますね^ ^

 

 

pretz