ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿グッズ〜100均編〜

// こんにちは、ぷりっつ。です☆ 以前、奈良のアンテナショップ(@日本橋)で購入した鹿グッズを紹介しましたが… →https://pretz-antlers.hatenablog.com/entry/2019/02/12/011858 今回は100円ショップで購入したお気に入りな鹿グッズを紹介します! 個人的…

2019年 newグッズ

// こんにちは、ぷりっつ。です♪ 今回は開幕戦(vs大分)の日にクラブハウスに寄ったので、お買い物してきました! 量は少ないですが、地味にツボなグッズが買えたので記録します_φ(・_・ ↓今年もNIKEさんのシールが貰えました☆ ◆KASHIMA ANTLERS YEARBOOK 201…

アントラーズラウンジ 20190215②

// ※アンラウ20190215①の続きです。 【プレイヤーズボイス】 #遠藤選手インタビュー ▼年末年始の過ごし方 ・家族旅行(海外)などゆっくり(釣りは寒いのでさすがに行かなかった) ・毎年好きな正月のお笑い番組の録画を親に頼んでたけど、録画出来てなくて…

アントラーズラウンジ 20190215①

// こんにちは、ぷりっつ。です アントラーズラウンジで気になった内容をこちらにメモします。 一言一句正しいメモはできないと思いますので、雰囲気だけでも参考になればと思います。 ▼充孝からのリクエスト曲 長渕剛/♪卒業 ATTK安定のNGBC選曲。 【キック…

鹿グッズの紹介

// こんにちは、ぷりっつ。です☆ 鹿嶋では珍しく雪が積もってますね☃ さすがに銚子は降ってないだろうな~~ …っと思って調べてみたら、銚子でも降ってた!!! これは大事件だ~~~。 (ちなみに銚子の日本のハワイと呼ばれてるらしい)←初耳だけどw (そ…

HOT PEPPER (Jリーグ特集)

// こんにちは、ぷりっつ。です♪ 現在配布しているホットペッパー、なんとJリーグマスコットが表紙なのです!! 皆さんの地域の表紙はチェックしましたか? 私は千葉県住みなので、近くの駅などには 柏のレイくんととジェフのジェフィ親子が表紙のホットペッ…

いらっしゃいませ〜☆

初めましての方も、Twitter(@football12dream)でフォローしてくださってる方も、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ 鹿島サポーターの『ぷりっつ。』です。 この度はこちらのブログをご覧いただきありがとうございますm(__)m 《軽く自己紹介》 鹿島のホームタウン出身の…