ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

鹿グッズ〜100均編〜

こんにちは、ぷりっつ。です☆

 

以前、奈良のアンテナショップ(@日本橋)で購入した鹿グッズを紹介しましたが…

https://pretz-antlers.hatenablog.com/entry/2019/02/12/011858

 

今回は100円ショップで購入したお気に入りな鹿グッズを紹介します!

 

個人的に文房具が好きなので、

どうしても紙もの中心になってしまうのですが、記録用として_φ(・_・

 

 

 

 

①鹿ワッペン

 

f:id:pretz-antlers:20190227094100j:plain

 

 

これはセリアで最近見つけて即購入したもの❤️

 

\ワッペン アニマル リアル鹿/

 

リアルな鹿さんがとても良い感じです^ ^

(小さな子供たちには需要があるとは思えないけどww)

 

大きさもちょうどよくて、何枚かストックが欲しい!!

コスパ良すぎる!!!!!

 

 

普通は布に接着して使用すると思うのですが…

私は自分の手帳(←ロイヒトトゥルム )の表紙に貼り付けてみました📖 

 

f:id:pretz-antlers:20190227094138j:plain

 

鹿ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

手帳本体、ペン差し(黒に見えるけどネイビー)、ペン等…手帳関係も出来るだけアントラーズカラーで揃えてます^ ^

#実用性重視

 

 

うん!鹿さんを貼り付けたので、手帳を見るたびに更にテンション上がりそう❤️

 

 

 

 

 

②鹿 の 一筆箋・封筒・メッセージカード

 

f:id:pretz-antlers:20190227213642j:plain

 

こちらは少し前にダイソーで買いました!

今でも店頭に並んでると思います。

 

見た瞬間、かわいい!(((ο(*゚▽゚*)ο)))

全種類欲しいぃいいいいいい!!!!

和風な感じがとても落ち着きますよね。

年齢問わず使えそう^^

 

この3種類の他に、B5サイズの便箋もあったけど、それ以外をとりあえず購入。

 

プレゼントをあげる時に鹿カードを添えたり、お金を返す時にさりげなく鹿封筒に入れたり…

日常の中でも、さりげなく鹿アピールです♡笑

 

 

 

 

③鹿ダイカット カードメモ

 

f:id:pretz-antlers:20190227212954j:plain

 

これはあまりよく分からない100円ショップで、たまたま見かけたので購入。

 

バンビのダイカットが可愛すぎるーーーーっ♡

枚数もたくさん入ってるからお得だし、厚さも薄すぎないのでコスパ◎

また見かけたら追加購入したいなぁ〜

(鳥やうさぎはよく見かけるけど、バンビだけ見かけない( ; ; ))

 

 

 

▼追記

もう一つお気に入りの鹿グッズがあったのを発見!!

 

④ましかくびんせん

f:id:pretz-antlers:20190227223340j:plain

 

これはセリアの商品♪

鹿の総柄珍しくてかわいいですよね♡

 

 

 ---------

とりあえず今回は以上!

 

 

 

これからも100円ショップで鹿グッズ出てほしいなぁー♡

みなさんも鹿の新商品見かけたら教えてくださいね✨(*´∇`*人)

 

アントラーズの公式でも紙もの商品もっと出してほしいよ。。

 

 

pretz***