ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

アントラーズラウンジ 20190208

こんにちは、ぷりっつ。です♪

 

今回も時差でまとめです。

篤人、裕葵インタビューもあって盛りだくさん♡♡

88年トリオの結束が感じられました^ ^

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

▼沖くんからのリクエスト曲

 

 

サンボマスター/♪できっこないを やらなくちゃ

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

▼優磨からのリクエスト曲

 

安全地帯/♪ 悲しみにさよなら

 

 

 

 

優磨(安定の)懐メロきたーーー!

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

【内田篤人 選手インタビュー】

 

▼オフィシャルスーツ撮影

 

スーツが(チームで)揃ってるとカッコイイ

身が引き締まる思い

 

ネイビーなところがオシャレな感じがします!

 

移動が長いので動きやすいの大事

 

動きやすさまで考えてもらってるのがありがたい

 

>優磨や裕葵が篤人さんのポージングが流石だと言ってましたが?

 

ただ立ってるだけ!

カメラマンに言われた通りに右向いて左向いてって立ってるだけ

 

高城さん『様になってました!』

 

篤人『(あ)ざっっっす!!!』

 

 

 

最後、\ざっっっす!/って勢いよく言う篤人さん、照れ隠しですよね(*´ー`*)かわいい〜♡

 

  

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

  

 

 

【安部裕葵 選手インタビュー】

 

▼オフィシャルスーツ撮影

 

(ダボっと着るより)タイトめが好みなので、今年のスーツは良い

 

ネクタイのドット柄もお気に入り

 

ポージング難しかったけど無でやった

 

>バラを持っての撮影

バラを持つのも初めてだと思う

 

お花をあげたことないし、これからもバラを持つことはないと思う

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

 

 

【伊藤翔 選手インタビュー】

 

▼背番号

15番は空いてた番号

松本さん『清水14番 横浜16番 なので鹿島15番は意味があるのかと思ってましたが?』

 

翔『新参者なので与えられたもの(15番)を!』

 

 

年齢が上がった方が移籍しやすいのかと思ってたけど、やはり後輩が多い

 

年下がどう牙をむいてくるのか心配だったけど、可愛い後輩

 

 

 

▼ゴール目標

リーグ戦で10得点

公式戦(ACL.カップ戦など含めて)ゴール20得点!!

 

 

 

▼サポーターへメッセージ

このラジオ番組にたくさん出られるようにしっかり活躍したいなと思います!!!

 

 

 

▼リクエスト曲

 

Daddy Yankee/♪Dura

 

 

 

 

 

 

 

翔さんのインタビューで個人的に痺れたコメントは…

 

翔『オウンゴールで1-0だとしても勝つことが大事だけど、\サッカーはエンターテイメントなので!/』

 

 

 

エンターテイメント!!!!!

 

 

 

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

 

【永木亮太 選手インタビュー】

 

 

▼満男さんの引退を知った時

 

また今季もやると思ってたのでびっくりした

急で前触れなくだったので…

 

永木『やめんの?ほんとに!!?』って最初に思った

 

 

 

▼副キャプテン

今まで以上に自分から発信していく

 

キャプテンの篤人くんをサポート出来るように

 

 

▼88年組トリオ

 

永木『翔とヤスと俺は同い年なんで!!!』

 

今年は88年組に期待です☆

 

 

 

 

▼リクエスト曲

 

CHAGE&ASKA/♪SAY YES

 

 

 

考えれば考えるほど、今年は88トリオの活躍がアントラーズの“カギ”になる予感!!!

 

 

 

pretz