ぷりっつ。の鹿ニッキ

鹿島アントラーズについてゆる〜くまったり語ってます。アントラーズの応援・Jリーグの楽しさをたくさんの方に伝わるようなブログを目指中☆

鹿グッズ ~DAISO編~

こんにちは、ぷりっつ。です♪

久しぶりに100均でお気に入りの鹿グッズを発見したので紹介します^^

 

①鹿マグカップ

 

f:id:pretz-antlers:20190406125527j:imagef:id:pretz-antlers:20190406125537j:image

 

シンプルな線で描かれた鹿さんかわいいですよね♡

 

しかも、両面デザインが違う鹿さん♡

\OH,DEER/ の文字

かわいい😍

 

近年、新しいマグカップは買わないようにしていたけど、

鹿さんのマグカップ(しかも108円!)なので即カゴに入れてしまいました~

※このシリーズは他にも動物が数種類あったので、お店に並んでても見落としてしまうかもしれないので注意です。

 

それにしても鹿さんがラインナップされて嬉しいーーーっ!!!

この鹿さん、シリーズ化してほしいなぁ!!!

 

 

 

 

②鹿 ウォールステッカー

 

本当はずーーっと前から↓こういう鹿さんの壁飾りがほしいと思ってるのですが…

(※リアルすぎる鹿じゃないおしゃれなやつ)

 

 

とりあえず、保留中にしておりました。

そしたら、たまたまDAISOに行ったらこのウォールステッカーがあったの!

 

f:id:pretz-antlers:20190406125643j:image

鹿ってだけでかわいいのに、なんとなくアントラーズカラー☆

うん、買うしかないやつ!!(^^)/

 

早速お部屋の壁に貼ってみたよ☆

f:id:pretz-antlers:20190406125724j:image

 

センスないから、とりあえず見本通りに!笑

 

f:id:pretz-antlers:20190406125742j:image

 

お部屋の\鹿 度/がUPして大満足♡♡

もうちょっと色々貼り直してみて、もっとしっくりくる場所を探そうっと!

 

----------------

数は少ないけど、以上2点がDAISOで見つけた鹿グッズでした~~

 

 

<番外編>

昨年のACL優勝で20冠達成したので、

お部屋に飾ってある赤い星(←これも100均)を2個に増やしたんだけど……

f:id:pretz-antlers:20190406125715j:image

 

よく見たら大きさ違うwwww(´・ω・`)

マジかwwww嘘だろwwwって思ったけど、

大きさ揃ってないと気持ち悪いので、近々買い足します。。

 

 

pretz***

Twitter→ @football12dream